w
COLUMN

買取コラム

【埼玉での厨房機器買取】無限堂の特徴と買取実績を一挙ご紹介

2021.12.20

厨房機器

買取コラム

埼玉にて飲食経営をしている方の中で、厨房機器を買取に出したいと考える方も多くいらっしゃいます。

厨房機器買取では、いらなくなった厨房機器を処分することはもちろん、素早く資金を手に入れられるため、おすすめの処分方法です。

今回は、弊社無限堂の厨房機器買取の特徴と買取実績、高価買取を実現するためのポイントについて紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

埼玉での厨房機器買取の実績をご紹介


 

 

 

 

 

 

都心へ通いやすく、ベッドタウンとして人気のある埼玉県。

埼玉県は働き盛りの男性が多く、また、年間快晴日数が全国トップレベルなため、外出しやすく、外食の需要が高いことで知られています。

そんな埼玉県で飲食業を切り盛りするには、運転資金が必須で、厨房機器を買い換える際には、すぐにお金が手に入る厨房機器買取を利用することをお勧めします。

今回は、埼玉県で飲食業を営んでおり、買取の利用を検討している方へ、弊社の厨房機器の買取実績と高く売る方法を製品別に紹介していきます。

今回紹介する厨房機器の買取実績は以下の通りです。

  • 業務用冷蔵庫
  • シンク・作業台
  • 食器洗浄機

業務用冷蔵庫

高値で売却できる厨房機器の一つである業務用冷蔵庫。

弊社では埼玉県を含めた関東圏にて多くの業務用冷蔵庫の買取実績があるので、以下で紹介する業務用冷蔵庫の買取実績と、高値で買取してもらう方法を参考にしてみてください。

弊社での業務用冷蔵庫の買取実績

弊社では埼玉県を含めた関東圏で、述べ15件以上の業務用冷蔵庫買取をおこなってきました。

業務用冷蔵庫の買取値段は、約150,000~300,000円です。

厨房機器買取における業務用冷蔵庫の買取相場は200,000円程度なので、場合によっては相場を超える価格で買取ができる可能性があるのが弊社の特徴です。

中には400,000円で業務用冷蔵庫を買取した実績もあるので、業務用冷蔵庫の買取を考えている方は、一度弊社の無料査定を検討してみてください。

業務用冷蔵庫の買取実績を見る

業務用冷蔵庫を厨房機器買取で高く売る方法

厨房機器買取で業務用冷蔵庫を高く売るためには、製品を良い状態で保つことと、抱き合わせで他の厨房機器も買取に出すことをお勧めします。

業務用冷蔵庫などの電化製品の厨房機器は劣化が激しく、10年も使えば気づかないところで少し冷えが悪いなどの見えない不具合が生じます。

不具合のある厨房機器は買取に出しても高い値段で売れません。

そのため、長い間使ってから業務用冷蔵庫を買取に出すよりも、少し早めに厨房機器買取に出した方が、売価が大幅にアップする場合が多いです。

シンク・作業台

業務用冷蔵庫と同じく、高値で厨房機器買取に売却することが可能なシンク・作業台。

弊社は、シンク・作業台の買取実績も豊富ですので、以下、実績を紹介していきます。

弊社でのシンク・作業台の買取実績

弊社では、多数のシンクを厨房機器買取にて、回収してきました。

実際にお取引をした中には、700,000円以上で引きとったケースもあります。

また、弊社の特徴である素早い買取を生かして、夜間に短時間で厨房機器を買い取り、持ち運び作業をおこなった事例もあります。

弊社は、依頼を受けたらすみやかに査定、買取をおこなう点が特徴なのでもしも、すぐに買取を利用したいと考えている方は、一度ご相談ください。

シンク・作業台の買取実績を見る

シンク・作業台を厨房機器買取で高く売る方法

シンクや作業台は、水回りの製品であるため、サビや垢がつきやすいです。

サビや垢がついた厨房機器は、買取値段が減じかねません。

そのため、埼玉県で買取を利用したいと考えている方で、シンクや作業台を厨房機器買取に出す際は、綺麗に掃除をし、良好な状態を保つようにしましょう。

シンクや作業台は、綺麗にすることで簡単に買取価格が上がる可能性があるのでぜひ参考にしてみてください。

食器洗浄機

埼玉県の飲食業経営者の中が、トップクラスで厨房機器買取に出す製品が食器洗浄機です。

食器洗浄機は、状態が良ければ製品によっては500,000円以上で買取に出せるケースもあるので、以下で紹介する実績と高値で売る方法を参考にしてみてください。

弊社の食器洗浄機の買取実績

弊社では、食器洗浄機の買取実績もあり、述べ10件以上の食器洗浄機買取をおこなってきました。

実際に引き取った製品の買取金額は100,000~400,000円ほどです。

食器洗浄機の買取実績を見る

食器洗浄機を厨房機器買取で高く売る方法

食器洗浄機は、洗浄部付近のゴムパーツが劣化すると、うまく洗浄ができず、買取価格も減じてしまいかねません。

故障してから、厨房機器買取をおこなっても期待に添った売価にはならない可能性があるので、早めに買取に出すことをお勧めします。

もしも状態が良ければ、100,000~400,000円程度で買取をおこなえるので、参考にしてみてください。

埼玉での厨房機器買取は実績のある弊社にて


 

 

 

 

 

 

弊社では、今回紹介した3つの厨房機器の他にも埼玉でさまざまな厨房機器買取をおこなっています。

弊社ではスピーディーに、そしてなるべくご期待に添えるような値段で買取をおこなうよう取り組んでいるので、もし埼玉県で厨房機器の買取をお考えの方はぜひ弊社までお問い合わせください。

なお、東京での厨房機器買取については以下の記事で詳しく説明しているので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

東京で厨房機器を処分したい方必見!買取額を上げるにはメンテナンスが有効

査定依頼・お問い合わせ

一度査定をしてほしい、これは買い取ってもらえるかな?
そんな疑問をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • 町田店 | 機械工具

    0120-031-909

    9:00-18:00 日曜・祝日定休

  • 町田店 | 厨房機器

    0120-031-606

    9:00-18:00 日曜・祝日定休

  • 町田店 | オフィス家具

    0120-031-707

    9:00-18:00 日曜・祝日定休

  • 足立店

    0120-031-955

    9:00-18:00 日曜・祝日定休